自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年1月13日木曜日

九重森林スキー公園

先日の日曜日に、大分県唯一のスキー場、九重森林スキー公園へ行ってきた(^^)v

帰省の際に買ったチェーンが役立つトコが無かったので有効利用してやろうと思ったのと、群馬で出来なかったソリ遊びを息子にさせてあげようとう思いで行くことに( ̄▽ ̄;)

とりあえず高速で最寄りのICへ…

高速も別府を過ぎた辺りから両脇に雪、空からもチラつく雪が(^^;



高速の途中で寄った水分PA

大通りは、大体溶けていたのでノーマルタイヤで行けましたが、スキー場に近づくにつれ厚雪された部分がチラホラと…

心配になってきた頃、ちょうどチェーン着脱場があったので、初チェーン装着(^^)v

事前に練習していたので、結構簡単に装着出来ました(^^)d

ほぼ雪の無い道を進み無事にスキー場に到着(^^)



スキー場の子供広場(結構雪が舞ってました。)


案の定、息子は大喜びでソリ遊びをしておりました。



ソリではしゃぐ息子。

私もスキーかスノボをしたかったけどここは我慢(>_<)

息子が満足するまで遊ばせてあげました。

あまりに喜び、今月末の息子の誕生日にまた連れてきて欲しいと( ̄▽ ̄;)

誕生日の翌日が私の休みだったので、また来る事にしました(^^)

このまま、ウィンタースポーツを好きになってくれたら、私もウェアやボード買っちゃおうかなぁ( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿