自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年1月13日木曜日

帰省 Vol.3

軽井沢から帰った後は、実家でまったり( ̄▽ ̄;)

夕食は、久々の母の手料理と私が帰る前に送っておいた鰹のタタキに舌鼓を打ちました(^^)v

TVは、もちろんガキつかを見てましたがあまりの長さに若干あきてしまいました(^^;

私らは、そこそこ夜更かしして寝ましたが、両親は早めに就寝し毎年元旦に行っているニューイヤー駅伝のスタートを見に40分かけて散歩に行っておりました(((^^;)

だらけている若者達?は、遅めの起床で帰ってきた両親とおせちをつつき、正月恒例のお年玉は息子だけが喜ぶ事になりました。

おせちの後は、初詣って事で実家の近所の総社神社へウチの家族と兄とで参拝へ…

道中、懐かしい景色を眺めながら歩いて行きましたが、古くなったり変わってきているところもあり少し寂しい気も(;_;)

同級生の家の前で女の子が遊んでいて、挨拶をすると笑顔でついてくる…

母から聞いていた情報では、そこは同級生同志で結婚したと聞いていたので、ふとその子を見ると屈託の無い笑顔が同級生の女の子に似ている気が?
答えは分からないまま、勝手に楽しんでました(^^)

総社神社へ着くと凄い行列(>_<)



総社神社初詣客



ココは、群馬県内では、結構多めの参拝者が来る神社(^^)v

行列に並び無事参拝を終え、もちろんおみくじ(^^)d

たしか、中吉だったかな?

息子は、屋台のチョコバナナを買ってもらっておりました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿