自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年1月13日木曜日

帰省 Vol.1

火曜日から息子は、小学校3学期。
もちろん宿題は、昨日までに終わらせて登校したらしい。

なのに私は、正月を明けてから日記をつけてなかった( ̄▽ ̄;)

お父さんも宿題?をしっかりせねば(>_<)

って事で、去年の12月30日~今年の1月3日まで私の実家の群馬へ3年振り?に帰省してきました(^^)v

年末の大分ってか九州は、雪の予報が(((^^;)

念には念をって事でチェーンを購入していましたが、30日は雪が降ることもなく空港に無事到着し、いざ東京へ…

息子は、物心ついてからの飛行機は、初めて(^^)
雲の中や上の景色を興奮して見ておりました(^^)d

羽田空港に着くと、兄がお迎えに(^^)/

兄の車で群馬まで…

と思ったら、兄が首都高通ったら、あっという間に着いちゃうから面白くないと都内の下道を行くことに(^^;

しかし、カーナビの指示に従わず、どうやら迷ってる様子( ̄▽ ̄;)

と思っていたら、東京タワー、国会議事堂、内閣府等おのぼりさんには、ありがたい東京見物は都内の車窓から拝ませていただきました(^^)v



東京タワー

その後、無事に関越道に乗り、群馬へ向かえました(^^)d

0 件のコメント:

コメントを投稿