自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年1月13日木曜日

帰省 Vol.4

結局年末年始は、バタバタと過ごしあっという間に群馬を去る日が(^^;

1月2日は、飛行機の往復チケットに付いた東京のホテルで1泊すると言うことで昼前に群馬を出発。

特快の湘南ライナーなる電車でとりあえず渋谷まで…

しかし、大分と違うのは、群馬から東京までの景色がまっ平ら( ̄▽ ̄;)

関東平野だなぁ(^^;
大分は、山、平野、山、海みたいな景色だからf(^^;

渋谷で乗り換え、宿泊先の目黒のホテルへ荷物だけ置きに…

そこからは、嫁さんの友人宅に遊びに行ったり、渋谷へ行ったり、嫁が以前勤めていたという川崎の病院へ行ったりしました。

渋谷は、人が多すぎで田舎者の私は、すぐに人に酔ってしまいました(>_<)

目黒のホテルは、地下がライブハウスと言う情報があったのでヤバい気がしていたのですが、予想を良い意味で裏切ってくれ、良いホテルでした(^^)d

3日の帰る日は、目黒からだったのでのんびり帰ることが出来ました。

空港で荷物だけ預けて、せっかくなので羽田国際ターミナルを見学してきました。



何となく撮ったモノレール



羽田国際ターミナル内にて


着いてすぐ、なにやらトークが聞こえてくる?
新春お笑いライブって事で、ロケット団というお笑いコンビがライブをしてました(^^)v


新春ライブ中のロケット団


お笑い大好きな私は、すぐに立ち止まり観覧させてもらいました(^^)

ネタは、ボチボチやったけど、生のライブの楽しさと彼らの緊張感ってかお客の生の反応を見るのも面白かった。

TVでの作られた笑い声なんかよりダイレクトなお客の反応と対峙している彼らも真剣なんだなぁと余計な心配をしたりしてました(^^;

ライブの後は、展望コーナー手前にある、オモチャのサーキットで子供を遊ばせたりとそれなりに楽しめるターミナルでした(^^)d



息子が遊んだオモチャの車のサーキット





大分に帰ったら、高速の脇に雪が少し残っておりました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿