自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年7月21日水曜日

夏休み初日を満喫

今日から息子は、夏休み。

もちろん朝は、ラジオ体操。

もちろん私は、撃沈状態。

しかし、7:30、BSでの朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」のテーマソングが…

フラフラと起きていく。

ホントにフラフラ、体が勝手に左へ流れて行く。

息子は、朝食を食べ終えたら、嫁と夏休みの宿題をしていた。
朝の涼しいウチに、定番中の定番だが、よく頑張っている。

そして今日は、近所のレジャープールが地区限定で無料開放の日。

息子は、連れてけと大騒ぎ。

疲れた体にムチ打って行ってまいりました。

家族3人で行くのは、初めて。

今年は、息子が小学生なので、息子も私も念願だったウォータースライダーで遊べる。

入ってすぐに二人でウォータースライダーへ…

まず息子が滑った。

筒の中から「ヒャッホーッ」との声、満足しているようだ。

そして私、最初はゆっくり……?????
だんだんスピードがのってきた。
重さがあるから加速度もハンパじゃないようだ。

まるでボブスレー?いやリュージュか?

最後は、激しく水に叩きつけられました。

なんだか思ったのと違う。

もう一つのストレートのスライダーへ行くと…

途中の段差で体が一瞬だけ浮くほどハイスピード。

鼻から口から水を飲んでしまいむせ返りました(汗)

リベンジで鼻をつまみ口を閉じチャレンジしましたが、若干のムチうち状態。

息子は、どちらも一人で何回も行くほど気に入ってました。
私は、しばらくいいや。

プールから上がると体中ヒリヒリ、焼けました。

今日も、ぐっすり眠れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿