自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年7月21日水曜日

ツーリング その7

足摺を出て四万十方面へ…

ひたすら走っていると川が、これが四万十川かと確認するも違う(泣)

そんな事を繰り返しながらやっと四万十川を見た時は、大きいなぁとテンション低っ(汗)

四万十川で有名なウナギでもと勧められたりしては、いたけど時間も中途半端だし食べたいのは、山々でしたが諦め、どこかタイミングの合うトコで何か美味しいものがあればと、望みを託し走り続ける。

が、四万十を抜け宇和島方面へ国道56号線をひたすら走るも、ずーっと田舎道、コンビニすらない(汗)

水分補給だけは、チョコチョコしていたがだんだんお腹も空いてきた。

どっか良いトコないかなぁと走っていると…

「食事」と「湯」の文字が…

Uターンして看板を見てみると日替わりランチが御手頃な値段で美味しそう。

即入店しました。

日替わりランチは、ブリの切り身とかつおのタタキの切り身をきゅうりと一緒にご飯にのせた海鮮丼まではいかないけどそんな感じでした。
疲れた体には、何でも美味しく感じられました。

食後は、もちろん入浴。
温泉ではありませんでしたが、マイクロバブルがどうの塩湯じゃなんじゃと書いてありました。
湯上りにゴロゴロ出来るスペースも…

朝1時から起きていた体には、毒に近かった。

ちょこっとのつもりが、1時間位ゴロゴロしてしましました。

それからは、ひたすら北上。

だんだんと、お街になってきて、ゴミゴミしてるし消化試合的な走りになりました。

宇和島を抜けてからまた海岸沿いの道を走り、キレイな海とクネクネした道を楽しみながら走りました。


四万十川にて


日替わりランチ


0 件のコメント:

コメントを投稿