自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年7月21日水曜日

ツーリング その8

最後は、ひたすら海岸線を走り続けました。

家族と夕御飯食べるまでには、と頑張っておりましたが、八幡浜までの距離を見たら…

間に合いそうに無い(泣)

フェリーの時間を携帯で確認したら18:30発があった。

三崎まで60km、その時17:30。

時速60km/h以上で走れば間に合う…

目の前には、クネクネ海岸線。

本気で攻めても無理。

間に合えばと、とりあえず前進。

しかし、八幡浜に入ると、帰宅ラッシュか、街中は混んでる(汗)

結局間に合いそうに無いので諦めました。

今回のツーリングは、ほぼ法定速度で安全運転に努めていたのでこれで良かったのかな。

おかげで、三崎に行く手前の伊方発電所近くの風車を見て帰れました。

この日は、風がかなり強く、ミシミシ言いながら風車がガンガン回ってました。


回りまくり中の風車


風車と流れる雲


風車と愛車


風車群

0 件のコメント:

コメントを投稿