自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年7月21日水曜日

ツーリング その9

そして三崎港に無事到着。

もちろん18:30の便は、間に合わず、19:30の便のチケットを購入。

出発まで余裕があったので、フェリー乗り場前のじゃこ天売り場にてお土産としてじゃこ天10枚購入。

佐田岬にあたる雲が岬を流れ風車にあたる景色は、キレイやった…

けど、写真でつたわるかなぁ?

帰りのフェリーではさすがに1時間ほど爆睡zzzz

フェリーを降りたら愛車がお腹すいたとガソリンランプが点灯。

私もお腹が空いた。

まずは、ガソリンスタンドで愛車の腹を満たしてやってから帰宅しました。

総走行距離400km

給油量9.5リットル

平均燃費約42km/l

わが愛車、よく頑張った。

私も、燃料のビールを給油して泥のように眠りました。


ツーリング日記、おわり


佐田岬にあたる雲が岬を流れ風車にあたる景色


帰りの便


お腹ペコペコの愛車、小さい車体で良く頑張った。

0 件のコメント:

コメントを投稿