自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年11月6日日曜日

ツーリング翌日

疲れきった体を10時過ぎまで休ませ…

家族が車、私が単車で昼食を食べに行き、その後私だけ、スーパー林道で泥まみれになった愛車を洗車して頂くべく、いつもお世話になっているYSP大分さんへ…

何とかお店に持ち込み、洗車して頂きました(^^)
待っている間、お腹もいっぱいだからか?急に疲れが…(^^;

綺麗に洗車して頂き、満足して帰宅(^^)v

4時過ぎに帰ったら、単車も綺麗になってツーリング全てが終わった気になったのか?気が抜けてしまい…

その時間から、ビールをひっかけたら…

泥のように眠りましたo(__*)Zzz

日を追うごとに、体が重く、痛く、キツくなってきております(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿