自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年11月6日日曜日

四国3日目(3)

尾道に入ると、とりえず海沿いの道に入ってみる。


そして見つけました、2つ前?のNHKの朝の連ドラ“てっぱん”であかりちゃんが初音はんと出会った桟橋(^^)v


自信はありましたが、確認の為、目の前の道路沿いにたむろしていた、おじいさん集団に確認をとってみると間違いないようでした(^^)d

その時点で、11時( ̄▽ ̄;)

実は、急ぐ理由は、下関在住の先輩と途中で落ち合い、そのまま、一緒にツーリングの予定だったからですf(^^;

私の現在地を途中途中で連絡し、先輩が色々と考えて下さり、結局岩国で合流しようと言うことになっていたので、朝コンビニで買っていたパンを食べ、すぐに出発。

国道2号線をひたすら西へ…

東広島→広島と通過し、宮島で先輩へのお土産購入( ̄▽ ̄;)
(だって、大分から無事にお土産を運べる自信が無かったんだもんf(^^;)


宮島を出る時に先輩に一報。

岩国を目指す途中に総走行距離が1000kmを超えました\(^o^)/

岩国に入り、国道2号線をそのまま山の中に入り、国道187号線との分岐点で無事先輩と合流(^^)d
大型も持っているとの事でしたが、こちらの排気量に合わせて、先輩も小型2種のKSRⅡで来て下さってましたf(^^;

6~7年振りに会った先輩と挨拶もそこそこにツーリングへ…

国道2号線をメインにしながら、ちょこちょこ裏道を抜け、下関を目指します(^^)d

大学時代は、良く一緒にツーリングに連れていって下さった先輩、久々会いましたが、お互いのペースはバッチリ(先輩が合わせてくれてただけかな(^^;)で、今まで孤独に走ってきたツーリングと違う、気持ちよさを感じました(^^)d

途中、宇部付近の山口きらら博跡地に寄りました(^^)


私が学生時代の時には無かった、周防大橋も渡れました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿