自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年11月6日日曜日

四国3日目(4)

それからは、国道2号線で下関へ向かいますが、途中から見慣れない道に(^^;

道幅も広く、車線も多くなり綺麗な国道になっておりましたが、ペースが速い(^^;
先輩曰く、事故も増え、取締りも厳しくなったとか?
納得出来る現状でしたf(^^;

下関の直前で、新国道を横に降り、見慣れたドライブインへ( ̄▽ ̄;)



“みちしお”なぜかウチの学生は、ココの貝汁を良く食べに行ってましたf(^^;

先輩も、折角飯を食うなら、懐かしいとこで、との素敵な演出でした(^^)d

懐かしの貝汁は、もちろんの事、お腹いっぱいごちそうになりました(^^)

このツーリングでは、ろくなご飯を食べていなかったので、お腹いっぱいになったら、急に眠くなりました(/0 ̄)

眠さを押し殺し、下関へ…

懐かしい景色を見つつ、下関へ入りました。

途中で、先輩の家族と合流。

お土産の授受を行いましたf(^^;

当初は、下関の先輩のお宅に泊めて頂く予定でしたが、翌日が雨ということで、お互いバイク乗りの心情として、先輩が雨の降る前に帰らんでええか?と聞いて下さったので、帰ることにしました(^^)v

私自信は、ウチに帰れば、風呂に入れば済む事なので荷物だけ、防水処理を施しました(^^)v

先輩に関門トンネル入口まで送って頂き、いざ九州へ…

関門トンネルを抜け、九州に入るとすぐに嫌な風と、嫌な雲行き(^^;

北九州では、二ヶ所で何やら、K察様が大人数で構えておりました(^^;

ずっと車の流れに乗っていたので、お世話にはなりませんでしたがf(^^;

宇佐を過ぎ、山の中に入ると、ちょこっと降られました(T_T)
この頃、やや気が遠くなりかけましたが、気合い&セルフカラオケ(大声)で乗りきりました(^^)v

別府に入ると、ああっ帰って来たなと思い始めましたが、気を引き締め直し、家まで目指します。

家の直前でザーッ(ToT)

24時半過ぎ、何とか無事に帰宅致しました(^o^;)

総走行距離1340km(^^)v


とにかく走り抜けた3日とちょっとでした( ̄▽ ̄;)

走り終えた後の感想は、お尻が痛いです(x_x)

ツーリングは、計画的に( ̄▽ ̄)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿