自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年8月5日木曜日

サッカー大会!?



この前の日曜日に息子の小学校のサッカーチームの1~2年チームが大会に参加しました(^o^;)

始まるまで、試合をすると思っていたのですが…

登録が終わると、みんなそれぞれ番号が振られている???

何故か?

参加していたチームが、息子達のような少年団だけでなく、クラブチームも参加しており、そんな参加者を均等にシャッフルしたようでした。

そのチームで、ミニゲームやちょっとした遊びを兼ねたトレーニングをするといったような大会でした。

クラブチームの2年生位の子が「こんなのサッカーじゃない。」と言っておりましたが…

息子達にとっては、良い体験になったと思います。

暑い中、子供達も頑張っておりましたが…

主催者の方々、手伝いの高校生達も大変だったと思います。

感謝です(^-^;

試合デビューは、いつになるのかな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿