自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年8月5日木曜日

父母懇談会!?


サッカー大会の日の夜。

サッカーとはまったく別で、保育園時代の息子の同級生とその親の飲み会がありました(^^)v

(子供9人(男4女5)、母親6人、父親3人参加)

母親同志が中が良く、子供達は、勿論仲良し(^^)

男女ありますが、お母さん達が、気が合うって事は、子供達も気が合うのかな(^-^;

父親も奥さんが仲良い人とは、話しやすいのか、私を含めみんな楽しく飲めたと思います(^-^;

子供達も、違う小学校になったりしてますが、久々会えて楽しそうでした(^^)

いつまでも、子供同志、親同志が仲良くいられたらなぁ、なんて思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿