自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年9月4日日曜日

パークゴルフ(8月18日)

嫁さんの親父さんがハマっているパークゴルフなるものに、私と息子それと義理の弟夫婦と姪&甥を連れて行ってもらいました。

もともとゴルフをやっていて毎日のように通っている、義父はもちろんうまく、ゴルフのうまい義弟もうまい。
私は、未経験ですが、何とかそれなりについていっていたのかな?

姪っ子は、ハマってましたが、小1の甥っこ&小2の息子は、まだ面白さが分からないらしく、疲れてきたらグズってました(汗)







0 件のコメント:

コメントを投稿