自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年9月4日日曜日

久住登山(8月2日)

子供の夏休みの宿題は、提出が終わりましたが、お父さんは、絵日記ならぬブログをほったらかしでした。
載せたい写真は、撮っているのに、色々と忙しいと言い訳して溜め込んでおりました。

とりあえずは、8月の始めに愛車XTZ125Eで登山口まで行き、久住登山してきた写真をアップです。

後半の花の写真は、何となく綺麗だから撮りましたが、名前は一つも分かりません。



久住山頂より(雲?霧?がかかっておりました。)




久住山頂



久住山頂より久住分かれ(避難小屋)方向を望む




久住分かれ(避難小屋)より久住山頂を望む




























せんしゃくの湯内観(登山後立ち寄った公共温泉)



せんしゃくの湯内観



せんしゃくの湯外観

0 件のコメント:

コメントを投稿