自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年8月22日日曜日

納涼広場



今日は、息子が通っていた保育園の納涼広場(夏祭り)の日。

お誘いの手紙を貰っていたので、家族で保育園へ…

まだ4ヶ月位しか離れてないけど、懐かしい先生やお友達。

先日、一緒に飲んだ親御さん達。

1番のメインは、去年息子もやったお化け屋敷。

保育園児と先生がお化けを演じお客さんを驚かす。

去年脅かす役をしていて裏方を知っている息子…

のはずが…

いざ入口が近づいてきて私が恐怖を煽ると…

必死の形相で「行かない。」

少しなだめて、何とか連れて行くと、最初はおどおどしていたのに、どこかで自分達が演じたのを思い出したのか急に笑い出し、元気になって進んで行きました。

出てからは、並んでいる子達に、「全然怖く無かったよ。」とえばる始末(汗)。

一通り祭りを楽しんで帰りました。

お土産にちょこっと花火を頂いたし、ウチにもちょこっと花火があったので、お友達を少し呼んでウチで花火大会?

その後は、家の中で、女子は女子、男子は男子、親は親で楽しみました。

夏休みもそろそろ終わるんだなぁと切なさを若干感じた今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿