自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2016年12月25日日曜日

親孝行な息子にはサンタさんが来てくれました(^^)v

昨夜は、私と嫁さんにクリスマスプレゼントをくれた息子。

クリスマス、今年は日曜日ですが部活があるので早めに寝ていました。

朝方、息子の部屋のある2階からゴソゴソと音がするので、上がってみると…

何やら箱から取り出しています。

一緒に組み立ててみると…

こんなものが!Σ( ̄□ ̄;)

中学生になってから卓球部に入った息子。

上手い下手はともかく、卓球がとても気に入り、楽しんでいるもよう。

そんな彼は、家族と卓球がしたいと常々申しておりました。

そんな願いを汲んだサンタさんがこのようなプレゼントを持ってきて下さったんでしょう(^-^)

そんな彼が卓球台の前で構えるとこんな感じ。

ファミリーピンポン台と言う名だけあって、少々コンパクトなようですが、家で楽しむ分にはこれくらいでちょうど良いのかな??

卓球部の友達とか連れてきたりするのかな??

私と嫁さんも少しは練習相手になれるように練習しないといけないかもしれませんねf(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿