自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2016年12月25日日曜日

クリスマスという事で????

先日、バイク乗りのコミュ的な会の忘年会で、クジ引きなのに相思相愛の師匠と運命のようにお互いにプレゼントを交換しあった時の景品。


これ!!!

YSP大分さんでも試食会等行われていて、SNSで人気??の一平ちゃんゲテモノシリーズ???

いただいたからには、食べないといけない。

しかも、シーズン的には、今日を逃したら、他になさそう(汗)

と言うわけで、昼から出勤の前に実食。


開けてみると、普通の一平ちゃんっぽい??


中に入っている物を取り出してみると。


かやくに何やら怪しい物が沢山。


一応、普通の一平ちゃんのようにお湯を入れたカップの上でソースを柔らかくした方が良いのかな???


湯切り。

ここまでは、普通のカップ焼きそばの匂い。


ソース。

ここで、タイミング良く、部活に行っていた息子帰宅。

ソースといっても、メイプルシロップ的な物。

ここから、甘い匂いが部屋に充満し始めます。


かやく。

なにやら、賑やか(笑)


マヨソース????

練乳的なソースかな??


完成。

あま~い匂いが部屋中たちこめております。


経験者の皆様からのアドバイス通り、コーヒーとセットでいただきます。


いぶかしげな表情で観察。


実食。

ん??

噂ほどはないな。


コーヒーは??

合うっちゃ合うかな??


息子も試食。


コレも、提案があったので、コーヒーにつけ麺。


これは、コーヒーがブラックだったからか強すぎて、却下。

とりあえず、難なく完食いたしましたよ。

でも、食べた後、謎の頭痛が続いております(笑)



もう一つ、パクチーMAXが残っております。

パクチーの方が、恐怖です。

それは、いづれ、どこかのお店がまた大試食会を開催して下さると思うので、その機会までとっておこうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿