自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2016年5月2日月曜日

膝小僧って今も言うのかな??

厄年とは良く言ったものですね。

決して厄が本当にあるとかなんとか言う話ではありません。

良く聞く、厄年の年位は体力的、色々な面をかんがみて大変な年に感じるとの事についてです。

今日、職場でコケました( ̄▽ ̄;)

ちょいと高い段差を勢い良く駆け登ろうとして、自分は余裕を持って飛んだつもり……

しかし、結果は段差の上の角に爪先が引っ掛かり転倒(T_T)

ガッツリ左膝の膝小僧を擦りむきました。

今日から薄手の作業着に変えたばかりだったので、破けちゃいました(;^_^A

また補修しないとな( ̄▽ ̄;)

仕事用だからさすがにアップリケは怒られるなf(^^;

んで、擦りむいた膝小僧がコチラ。

汚ない膝で申し訳ありませんm(__)m

綺麗にヤスリがけされたようになっておりました(ToT)

いつまでも、若いつもりでいたら怪我をしますね。

おじさんはおじさんらしく、ゆっくりと行動しなくては。

ゆっくりと言うより、余裕を持った動きと言えるように優雅な動きを目指したいと思います(^^)v

大人になって膝小僧を擦りむくとは思ってもみませんでしたf(^^;

皆さんも、お仕事される際は慌てず急がずスムーズに(^_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿