自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年2月3日木曜日

息子の誕生日翌日

誕生日翌日は、前回スキー場へ連れて行った時の約束通り、またスキー場へ連れて行ってあげました(^_^)v


しかも今回は、長靴で履けるプラスチック製のスキー板も積み込んで(^w^)


しかし、息子も嫁さんも乗り気じゃない(-.-;)


わが家の場合、こういう時は、無理やり連れて行くと、結局結果オーライになる場合がほとんど( ̄∀ ̄)


って事で、無理やり拉致o(`▽´)o


スキー場へ着いたら2人ともノリノリ(^_^;)


ソリでしばらく遊ばせた後、スキーをチャレンジさせてみる…


…………………


まだ早かったかな?


教え方が悪いかな?


結局ソリで遊ぶ事に(>Σ<)


帰る間際、ラストチャンスとチャレンジさせたら少しはましになったかな?


焦らずまたチャレンジしに来ようかな(^_^;)


帰りにあまがたに渓谷のあいのせ茶屋と言うトコでうどんを食べていると店員さんが息子に店の前に雪がいっぱいあるから遊んで行ってと言ってくれた。




あまがたに渓谷展望所



展望所から下を覗き込んだトコ


スキー場の雪は人工降雪も混ざっているのでほとんどがパウダースノーで雪ダルマを作れなかった。


毎回息子にリクエストされて作れずにいましたが、ココの雪はボタ雪だったので、バッチリでした(^_^)v


私も久々雪ダルマなんて作るからハリキリ過ぎてジャンパーも着ないで必死に作ってしまいました。


しかも、大きく作りすぎて、頭を乗せる時に、危うく腰をヤルとこでした(-.-;)


息子も横に小さな雪ダルマを作ってました(o^∀^o)



雪だるま



そして、ハリキリ過ぎた私は……………

0 件のコメント:

コメントを投稿