自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年2月3日木曜日

息子の誕生日

は、先々週の土曜日でしたが、書き込む余裕が無かったけど、写真撮ったから書き込んじゃおうf^_^;

息子の誕生日は、私が2泊3日の帰る日だったので、私が帰ってから嫁さんの実家へ行ってパーティー( ̄∀ ̄)


先に嫁さんを下ろし、私と息子はケーキを取りに行く。


今年は、息子のリクエストで31アイスのアイスケーキ(^_^)v


31アイスは大型ショッピングモール内なので、アイスを取りに来ただけなのに、土曜日とあって駐車場の空きが無い(ToT)


やっと見つけた空きスペースに駐車。


いざ31アイスへ、と思いきや…


息子がビーズで作られた人工の雪遊び場的なトコに突入(-o-;)



人工雪の遊び場



時間無いよぉ~っと思いつつも、せっかくの誕生日だし少しは遊ばせてやるかと見ていると、お父さんも来てと言う(^。^;)


しばらく一緒に遊んであげて無事アイスケーキをもらい嫁さんの実家へ帰りました(^_^)v


パーティーは何故か?すき焼きでしたが美味しく頂き、お待ちかねのアイスケーキは息子も大喜びで食べてました(≧∇≦)



アイスケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿