自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年5月4日火曜日

無計画ブラリ旅 Vol.3


一応、目的地と決めていた、角島まで向かいました。

学生時代、暇さえれば(暇しかなかったけど(^^;)ブラリと流していた海岸線を北上。

そしていつも嫁に出題する「特牛」というトコに来たら、アレ何て読むか分かるか?

前も言われたと、道路標識の下のローマ字を読まれたf(^^;

ちなみに「こっとい」です。

その先に、目指す角島への橋が…

沖に浮かぶ島に向かって渡る橋が、なんとも言えません(^^)

私が学生時代に建造していましたが、まさかこんなになるとは(^-^;

私達は、遅かったので、対向車線は帰りの車で渋滞してました。

角島の灯台の下の公園に着いた時、ちょうど日の入り前でした(^^)v

無計画に来たけど、結果オーライな感じで良い景色をGet出来ました。

しかし、それから帰らないと…

もこのエサはお義父に頼んだけど、心配だから始めから日帰りの予定だったし。

帰りは、遅くなる前に昼の二の舞は踏むまいと、ありきたりな、ファミレス「ジョイフル」ってか、本社大分やんかぁ(T-T)

意外に、和食セットの70円追いをうった豚汁が、疲れた体に染み込んで美味しかった(^^)

帰りは、関門大橋。

渡る前に、壇ノ浦SAに停まると、息子と嫁が大ハシャギで、息子、若干リバースしてました(^o^;)

帰り着いたのは、12時過ぎ(^-^;

日帰りだったんやろうか?


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿