自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年5月4日火曜日

無計画ブラリ旅 Vol.1


昨日まで三連休だったのでどっか行かなくちゃと思い…

ましたが、一日目は、ダラリと過ごし…

二日目、どっか行こうと、嫁にせかされ、高千穂渓なんてどう?

と、やや近場で済まそうとしたら…

前から、下関行きたいって言ってなかったっけ?

確かに(-_-;)

学生時代の思い出が沢山あり、単車で走った色んなトコの景色が忘れられず、時折、下関への思いを語ってはいた…

けど、今からぁ(--;)

と思うのと、ワクワクした気持ちが入り乱れてきて…

ええぃっ、と出発しちゃいました(^-^;

出る前に、車が黄砂であんまり汚れていたのでザーッと簡単に洗車f(^^;

おかげで、出発は、10時(^^;

行きながら、下関の友達に連絡を取る。

すれ違う車のナンバーが結構遠い県のナンバーが多い。

みんな頑張ってるなぁ、と思いながら北上。

昼時に、北九州に着いたけど、国道沿いは、ラーメン、うどん、回転寿司がなぜか多い。

それなら、唐戸市場まで我慢して昼飯じゃ~と強行突破。

関門トンネルに、息子は興奮してました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿