自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2015年11月29日日曜日

今日はハシゴして買い物。

飲み会の翌日。

昨日は飲み過ぎた…

と言う事は無いものの、食べ過ぎたトコはあったかもしれません(^_^;)

お昼近くまで寝ていましたが、起きてからのんびりしたあとに自宅のある坂ノ市から隣町の大在まで買い物&カロリー消費がてら徒歩で行ってみることに。

いつもは車やバイクで走る道ものんびり歩いて見ると景色が違いますねぇ(^_^)

第一目的地はディスカウントショップ。
電気シェーバーの洗浄液を購入。

第二目的地はホームセンター。

写真の通り、ゴミ箱入れの取っ手が壊れていたので、替わりの品を購入。

第三目的地は本屋。
これが本命で「機動戦士ガンダム the origin」を買いに来たのですが無い(T_T)

今まで全巻揃っていた棚に直行しましたが、在庫うんぬんよりシリーズ全てを置いていませんでした(´д`|||)

その時点で自宅から7000歩(約5.6km)。

諦めて帰りつつ、スマホを使用しAmazonで注文。

寒いなか歩き続けていたら、先日コースでコケた肩がジワジワと重く傷んできました(^o^;)

第四目的地はドラッグストア。

ボディソープとシャンプーを購入。


第五目的地はドラッグストアのお隣のFamilyMart。

Amazonの注文分のお金を振り込みます。

何だかんだで、家に帰って見ると14000歩(約11km)歩いていました(^-^)

ちょっとはカロリー消費できたかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿