自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2013年2月24日日曜日

後片付け

今日は、先週オフロード走行会に参加してきたときの車両XTZの外していた保安部品を取り付けました。

大した作業ではないのですが、自分のバイクを自分でイジる、それだけでも楽しいですね。

走行会に参加したメンバーの中に190cmで私と同じXTZに乗っている方がいて、186cmの私と似たような悩みの話になり、ライディングポジションの話になった時にバーハンドルを少し前側に傾けるだけでも楽になると教えていただいたので、今日はハンドルの位置を調整してみました。

保安部品を元に戻しハンドルも調整し、試運転に出てみると最初はいつもとちがうポジションに戸惑いつつも慣れてきたら確かに操作しやすいポジションになっていました。

明日からの通勤が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿