自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2012年12月24日月曜日

松山千春さんのライブとか色々(12/9~12/14)

12/9
やっぱりアルコールは駄目だぁ(+o+)
この前、忘年会で生ビール一口飲んでギブ(>.<)
行きつけのスナックでは超薄いブランデーを飲んで、顔が火照ったって言ったら店員さんに「私達より女子力が上がってて悔しい。」と言われてしまいました( ´艸`)
このまま卒業だな(*´∀`)

12/10
スペースシャワーTVにて、きゃりーぱみゅぱみゅのライブ映像が流れてた…
ちゃんちゃかちゃんちゃん」 って曲があったりふざけた感じだけど、何だか憎めないぞ(~_~;)

12/11
今日、帰宅すると息子もサッカー練習からの帰宅。 何を思ったのか「バイクに乗りたい。」と言ってきた(^◇^;)
所をブラッとして帰ってきました(*´∀`)

12/14
今日は、待ちに待った日( ´艸`)
場に向かってます(*⌒▽⌒*)

着きました(^^)v 
松山千春さんのライブ会場ッス( ´艸`)


























チケット見たとき三階の一番後ろの角で、ガッカリしてたけど、結構VIP席っぽく囲われてるし、意外に良く見えそう(*´∀`)


終わった(T.T) 
っきは、急いでたからブレまくりやった(^◇^;)




















に無事に帰り着き、かなり遅い夕食(^◇^;
して明日の準備( ´艸`)
明日は…… 
オフロード走行会(*´∀`) 
今週末は、最高な週末だ(*⌒▽⌒*) 
…………あっ、明後日は選挙に行かなくっちゃ(^。^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿