先日の南阿蘇のツーリング、グッドライダーミーティングと続いてオンロード走行をし普通のツーリングも楽しまんといかんなと痛感した大分県で二輪車安全運転指導員をしているおっさんです。
そんなツーリングで大切なのは長距離乗っても疲れない事ですよね。
バルシャーク号(XTZ125E)はライディングポジションを含め色々なセッティングが煮詰められつつある状況ですが、バルパンサー号(WR250R)はもうちょいといった所です。
エンデューロコースを走るようになってスタンディングポジションを取る事が以前よりも増えた時に思うのが、大柄(身長186cm、体重105kg)の私にとって、ほぼノーマルポジションではハンドル位置が低く腰が曲がったままになるので長時間のスタンディングがキツイと思っていました。
バルパンサー号に取り付けた感じはこんな感じ。
ついでに注文していたYZ125用のも取り付けてみる。
洗車時に水が入らないようにエアクリーナーのトコを蓋できるヤツ。
先日の御所のスクール以来洗車していないから洗車したいんですが…
預けたリアサスがまだ帰ってこないからバイクを動かせない(泣)
いつ頃仕上がるんだろう?????
まずは、バルパンサー号のライディングポジションの確認にツーリングに行ってみます。
0 件のコメント:
コメントを投稿