自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2017年11月29日水曜日

ネクスコ西日本様、真摯な対応ありがとうございました。

ども、初モトクロスレースに参戦し未だ興奮冷めやらぬおっさんです。

そんな私が先月あたま頃に疑問に思った事を高速道路って誰が管理しているの???と言うブログにし、ネクスコ西日本様のホームページから問い合わせにアクセスし前記ブログをアドレスを貼り付け質問をさせていただきました。

お忙しい中、社内で検討、対策案を立てていただいたようで、メールでお返事をいただきました。


メールの内容はこう言った感じ。

しばらくお返事がないので、相手にもされなかったのかな?と若干残念な思いをいていましたが、さすが日本の高速道路を支えていらっしゃる公団ですね。

私は、ネクスコ西日本様をどうこうしたかったわけではなく、もちろん高速道路の係の方もどうこうしたかったわけではありません。

我々、高速道路を利用するものが今までも、これからも安全に安心して運転できる環境を整えていただくのが望みなだけです。

真面目に考えていただき、対応してくださったネクスコ西日本様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿