自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2015年11月3日火曜日

オフロードパンツのリメイク(^_-)

先日縫い合わせたオフパンツのボロ隠しにFacebookでコメントに頂いたアップリケの案がナイスだと思ったので採用してみる事にしました(  ^∀^)

アップリケってドコに売ってるの?と思いつつ、昨日の仕事帰りにホームセンターに寄ってみるが無い。

100均の手芸コーナーにも寄ってみる。

プロテクターでゴテゴテのツーリングジャケットを着たままのリックドムのような男が手芸コーナーで立ちつくしている。

ハタから見たら異様だったでしょうね(・・;)

嫁さんに相談してみるとサンカクヤと言うお店があるハズだと。

ネットで探してみたらそんなに遠くないトコにあったので行ってみました。


アップリケコーナーの一角。

アンパンマン、ポケモン、妖怪ウオッチ、プラレール等々お子様の大好物なキャラが色々ありました。

誰かがリクエストしていたくまモンも(^^)

ココでも店の雰囲気に似つかわしくない無精髭を生やしたターミネーターのような男がアレコレ悩みます。

悩み尽くして決めたアップリケを買って帰ります。

家に帰ったらいそいそとオフロードパンツに縫い付けます。

夕食をはさんでなんとか日の変わる前に縫い付けられました(^-^)v

こんな感じ。

全体像じゃ見えづらい??

こんな感じで( ̄▽ ̄)ゞ

写真では目立っていませんでしたが黒い布地の所も破れていた箇所があったのでそこもボロ隠し。

ウサちゃんの理由は単純。

私が着けてたら似合わないと言うギャップ(  ̄▽ ̄)

いやいや、それも無いわけではありませんが、卯年生まれと言う事で(  ^∀^)

いつかはウサちゃんのようにピョンピョンコースを飛び回れるようにと言った願いも込めて。

後は四つ葉のクローバー3つも付けていたらコケなくなるかなぁって(^o^;)

今度は可愛いウサちゃんを傷付けない走りをするように気を付けないと(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿