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大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2014年10月12日日曜日

天国から地獄???

 カーボンマッドガード来たーっ(≧▽≦)
 と思ったけど、台湾製なので説明書がない(T_T)

下向き?

上向き?

 どう付けようか?と悩んでいましたが取り付けように付属していたボルトが純正と同じ長さなのでナットがかけられない(>_<)

リアサスペンションの下側取り付けボルトの飛び出たところに
ナットをかけて取り付けるようですが???


下が純正ボルト、上がマッドガードに付属してきたボルト。
まったく同じ長さ、ネジ部分が飛び出ない為、
マッドガードを取り付けるナットがかからない。

 台湾製だからしょうがないかf(^_^;
 純正フェンダーだと何だかやっぱり格好悪い。
 インナーフェンダーも交換しようかなぁ(  ̄▽ ̄)

 とりあえず長めのボルト探さないと(^o^;)

 仕方がないので、送料無料になるように調整用に頼んだミッションオイル用のキャップをアルミ製の物に交換(^^)

全然見えないトコだけど(^o^;)

 最後にサスペンションの取り付けボルトをトルクレンチで締め付けていたら、左はバッチリだったのに、右のボルトは締めていくとニュルッと嫌な感触f(^_^;

 外してみてもボルトは異常なし。

 結局、受けのネジ山が崩れていたみたい(>_<)

 サスペンションの付け根がガタガタしてる(^o^;)
 早めにタップたててもらわないと(T_T)

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