自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2011年2月21日月曜日

怒濤の3連休 Vol.3



朝起きると、雪が積もり、路面も凍結してる(-o-;)


帰れるかなぁ~と、思っていましたが、昼前になると、雪も路面も解け出してきました(^O^)


ので、帰る事にo(^-^)o

朝は、高速が通行止でしたが、一か八か高速の入口へ…


運よく通行止も解除されていたので、高速へ帰る事に(^O^)


しかし、高速の路面は真っ白(-o-;)


雪じゃなく、路面凍結防止剤f^_^;


大分に帰った時には、愛車が真っ白(^_^;)

塩漬けです(ToT)


ソッコー洗車機に突っ込みました(^w^)


3連休最終日でしたが、わが家には、まだ予定が( ̄∀ ̄)


この日の夕方は、米村でんじろう先生の大分でのサイエンスショーがあり、そのショーを家族で見に行く事にしていました(^_^)v


息子の為と思って行きましたが、大人も十分楽しめました(*^o^*)


そんなこんなで、激しい3日を過ごした後に、また2泊3日の仕事(>_<)


やっぱり風邪をひきました(ToT)


今日まで、続いております。


熱はないので、仕事はしてますが(ToT)


0 件のコメント:

コメントを投稿