自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年6月6日日曜日

嫁の従兄弟の息子


今日は、嫁の従兄弟の息子さんが、リトルリーグの大会で、日田から大分に来ていました。

昨日の大会を勝ち抜き、今日も来る事に(^^)

しかし、私は、だいぶ前から、コミュツーの予定が…

ツーリング集合時に、事情を説明し、半日コースに変更してもらいました(^^)

まぁ、ツーリングっつっても二人だったので何とでもなりました(^^;

昼頃、解散し、嫁に電話をしてみると、また勝ち抜き、これから試合との事(^^)

腹が減ったので、コンビニで軽食を購入し、大会会場へ合流しに…

私が見た試合結果は、残念ながら負け(T-T)

でも、ベスト8には、入ったので、九州大会への出場は決まったそうです。




ウチの息子も、小学校のサッカーを先日から、入ったので、こんな風に応援する日が来るのかなぁと思ったりしちゃいましたf(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿