自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年5月13日木曜日

シャッターアイランド




嫁と二人で観て来ました。

思っていた内容と違い、良い意味で期待を裏切ってくれました。

ただの、サスペンス、推理物と思っていましたが…

へぇ~っ!!!!

みたいな。

最後も結局どっちなん?みたいな(笑)

観方は人それぞれだと思います。(あたりまえか)

ディカプリオの演技を久々見ましたが、結構渋い感じになってました。

色々書きたいけど、内容を知りたくない人もいるやろうし(汗)

私は、楽しめました。

3D、3Dと騒がれている時代に、映像の迫力だけじゃない、映画の楽しみ方を思い出させてもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿