自己紹介
- おっさん
- 大分市, 大分県, Japan
- とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。
2013年6月22日土曜日
2013年6月16日日曜日
YSP大分主催のオフロード走行会に参加してきました(^^)v
今日は 阿蘇観 光牧場 でYSP 大分主 催のオ フロー ド走行 会に参 加して きまし た(^^ )v
昨 日息子 と見た ラピュ タのよ うな景 色の中 大人の 泥遊び をして きまし たが、 何せ暑 い(≧ Д≦)
でも 、おも いっき り楽し んでき ました (^^)v
良い 父の日 になり ました ( ´艸 `)
2013年6月15日土曜日
2013年6月14日金曜日
バイク通勤用の装備増強中
最近、バイク通勤中の身の安全を考え胸部、 脊椎部プロテクターと肘のプロテクターを装備し通勤してみてます が…
胸部、
横とかメッシュ素材なので走ればソコソコ涼しいのですが、
肘は紫外線もカットしてくれる腕カバーが吸汗、
足も頼んでいるのですが入荷待ち(T.T)
2013年6月10日月曜日
運動会
6月9日に予定されていましたが、当日はあいにくの雨。
翌日に延期されましたが、その日は月曜日。
何とか休みが取れ夫婦で応援に行く事が出来ました。
しかし、台風が近付きつつあったこの日もハッキリしない天気。
いつ降り出すかも分からなかったので、学校側は省略できるプログラムは省略しなるべく早めにスケジュールを回してくれていました。
まずは徒競走。
最後から2番目の列で順番を待っています。
そしてスタート。
一番外側のコースなので一番前からのスタートですが…
帰って来た時は、一番最後(汗)
しかも笑顔(涙)
争うより楽しんでいるから良いのかな(笑)
お次は、棒引き。
綱引きなら聞いたことありますが、棒引き?
簡単に説明すると、真ん中に置いてある棒を自分の陣地のトコロまで何本持ってこれるかという競技のようです。
息子達のグループは結構頑張っていましたが、相手もなかなか手強かったようです。
本人もコレを一番見て欲しかったらしく張り切って踊っていました。
家で何回も練習し披露してくれていたので皆と一緒に格好良く踊っていました。
この日は空模様が怪しかったので、お昼は体育館が満杯になるくらいでした。
結局とんとん拍子で各プログラムを進めていき当初の予定より1時間暗い早めの14時頃には終わりました。
息子の紅組は負けてしまいましたが、両親が揃って応援に行けたので本人も喜んでくれて楽しんだようなので良かったです。
翌日に延期されましたが、その日は月曜日。
何とか休みが取れ夫婦で応援に行く事が出来ました。
しかし、台風が近付きつつあったこの日もハッキリしない天気。
いつ降り出すかも分からなかったので、学校側は省略できるプログラムは省略しなるべく早めにスケジュールを回してくれていました。
まずは徒競走。
最後から2番目の列で順番を待っています。
そしてスタート。
一番外側のコースなので一番前からのスタートですが…
しかも笑顔(涙)
争うより楽しんでいるから良いのかな(笑)
お次は、棒引き。
綱引きなら聞いたことありますが、棒引き?
簡単に説明すると、真ん中に置いてある棒を自分の陣地のトコロまで何本持ってこれるかという競技のようです。
息子達のグループは結構頑張っていましたが、相手もなかなか手強かったようです。
そして息子の学年最後の演目はソーランです。
本人もコレを一番見て欲しかったらしく張り切って踊っていました。
この日は空模様が怪しかったので、お昼は体育館が満杯になるくらいでした。
結局とんとん拍子で各プログラムを進めていき当初の予定より1時間暗い早めの14時頃には終わりました。
息子の紅組は負けてしまいましたが、両親が揃って応援に行けたので本人も喜んでくれて楽しんだようなので良かったです。
登録:
投稿 (Atom)

