自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2010年9月22日水曜日

ずれた3連休

世間の皆様が3連休中、私は仕事。

でしたが、私は20日から3連休。

20日は、たまには父親らしくと、近所の公園に行って、炎天下の中、息子とサッカーの練習をしてきました。

偉そうに言うからには、私もバテられないし、息子よりは上手くボールをさばかないとナメられると、メタボな体で、ちょいと頑張りました。

そうは言っても、相手は小学1年生、こんな私でもまだまだ余裕でした。

1時間半位休み休みやっていましたが、逆に息子の方が先にバテてました(笑)

しかし、家に帰って、息子とシャワーを浴び、昼食を食べたら、親子でソッコー爆睡zzzzz

夕方までしっかり寝てしまいました。

前日、飲みに行っていたのも効いてたかも(汗)

筋肉痛は、ありませんでした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿