自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2014年9月9日火曜日

十五夜の夜

昨夜の息子のセリフ

「今日は十五夜だからバイクに乗って走り出さないと…」と( ・ε・)???

よくよく話を聞いてみると、十五夜の夜だからだとか(^o^;)

本人まだ10歳(^^;、頼むから盗んだバイクでは走り出さないでくれよ(>_<)


2014年9月8日月曜日

みんげつ

今夜は「みんげつ」

中秋の名月の日に子供達が近所のオウチからお菓子が貰える日(和製ハロウィン?)

大分市でも地域によって有ったり無かったりだとか(^^;

写真は息子の戦果です(^^)v

今夜は中秋の名月

満月だからか?いつもの事か?

忘れていた宿題(^o^;)

息子のバイクのサビサビフライホイールを真鍮ブラシにて何かにとりつかれたようにゴシゴシして復旧してやりました(^^)v

脳内麻薬分泌しまくりでしたf(^_^;

自分のバイクよりちゃんと整備してるかも(^^;

2014年8月31日日曜日

「コロツアー」参加

イオンモール大牟田なう

コロコロコミックのイベントの為に来ました

夏休み最後の思い出と思って来ましたが皆さん考える事は一緒、人が多い。



2014年8月26日火曜日

「チャースタ」キターッ(≧▽≦)

雑誌で読んで気になっていたので注文しちゃいました(^^)

これで車もバイクも携帯も?バッテリー上がりの心配が無くなるかな(^^)v