息子 は友達 と遊ぶ と言う ので、 留守番 を頼み 嫁さん のリク エスト で長湯 温泉に 行って きまし た( ̄ ∇ ̄)
自己紹介
- おっさん
- 大分市, 大分県, Japan
- とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。
2013年4月7日日曜日
2013年4月6日土曜日
関崎海星館に来ました……
が、 写真の ように 霧で景 色すら 見えず (゚o゚;
先日 のプラ ネタリ ウムが 近所で 見られ たらと 息子と 初訪問 してみ ました が、プ ラネタ リウム ではな くあく までも シアタ ーだそ うです (^^;)
とり あえず 天気の 良い日 に出直 しだ( ^^)/
先日
とり
2013年3月31日日曜日
今日は息子のサッカーの応援ですが…
他のチ ームと のレベ ルの差 が…( ゚o゚;
その上 、息子 はやる 気ない し(-。 -;)
応 援する 気にも なれん _| ̄ |○
その上
応
結 局リー グ戦で は三戦 一勝( ^◇^; )
各リ ーグ三 位グループのト ーナメ ント戦 では最 下位決 定戦で まさか の同チ ームA 、B対 決(^^ ;)
で 、負け (>_< )
まぁ 、今回 は怒ら ず課題 を出し て次に 繋がれ ばとお 話しま した( ・ω・)
その夜、チームの6年生の卒団式がありました。
3年間お世話になっていたチームですが、初めて参加させていただいた卒団式。
今年の6年生チームは強かったらしく好成績を収めていました。
その式の際、6年生の親御さんのお話を聞いていると、胸が熱くなるお話ばかりでした。
そして、監督、コーチ陣のお話も…
自分は、熱い思いだけで応援はしていましたが、結局子供に何もしていなかったなと反省しました。
息子が上手くなれなかったり、自信が持てないのなら親がトコトン付き合ってあげなくちゃと…
今までは、中途半端に家でパス練習等の相手をしていましたが、これからは時間が許す限り相手してあげようと思います。
成長したら相手もしてくれないのなら、今だけでも精一杯遊んでもらおうかな(笑)
各リ
で
まぁ
その夜、チームの6年生の卒団式がありました。
3年間お世話になっていたチームですが、初めて参加させていただいた卒団式。
今年の6年生チームは強かったらしく好成績を収めていました。
その式の際、6年生の親御さんのお話を聞いていると、胸が熱くなるお話ばかりでした。
そして、監督、コーチ陣のお話も…
自分は、熱い思いだけで応援はしていましたが、結局子供に何もしていなかったなと反省しました。
息子が上手くなれなかったり、自信が持てないのなら親がトコトン付き合ってあげなくちゃと…
今までは、中途半端に家でパス練習等の相手をしていましたが、これからは時間が許す限り相手してあげようと思います。
成長したら相手もしてくれないのなら、今だけでも精一杯遊んでもらおうかな(笑)
2013年3月24日日曜日
福岡県青少年科学館
福岡県 青少年 科学館 なう( ≧∀≦ )
息子
小さい頃から色々な物を見るのと見ないのとでは子供の選択肢の幅が変わるのかな?などと思いつつ連れて来てみました。
まずは、楽しんでもらうのが一番の目的です。
外には、公園、市民プール、スポーツ施設等が一箇所にまとまっていて近所にあれば本当に楽しめる施設だと思いました。
あぁ、なんで大分県にはこういう施設が無いんだろうか(泣)
(科学館は無いし、その他の施設はあったとしてもまとまって無いのが難点です。)
2013年3月23日土曜日
2013年3月21日木曜日
登録:
投稿 (Atom)
