自己紹介

自分の写真
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。

2013年4月28日日曜日

無事生還( ´艸`)

先週、私の未熟な腕のせいで傷を付けてしまった愛車のBW’s125x(T.T)

YSP大分様のおかげで見事復活です(≧∀≦)

今度は傷を付けないように大事に上手に乗らなくちゃ( ̄∇ ̄)

今日は草取り(≧◇≦)


り出したら止まらなくなる性格だから最近は大体でするように気をつけています(・ω・)

ドコまでやろうかな?(^^;)


何とか昼までに目標は達成(・ω・)

一仕事後の珈琲が美味い(≧∀≦)

湯布院で見つけた兎年の私用のカップに朝自分で淹れていた珈琲だから尚更美味いっ( ´艸`)

2013年4月27日土曜日

主夫業???

今日は朝から息子を歯医者に連れて行って、帰ったら洗濯物を干し

っき、干してた洗濯物をたたみ終わった(^◇^;)

濯は好きだから気になりまへん(^^)v

さぁ、昼はマックのドライブスルーってリクエストがあったのでパシってきます(-.-;)



マックへ向かう途中…

風になりたい

って車に乗ると、何故か窓から顔出して風を受けたがりますよねぇ(*´▽`*)


2013年4月7日日曜日

今日は嫁さんと二人でデート?(・ω・)


息子は友達と遊ぶと言うので、留守番を頼み嫁さんのリクエストで長湯温泉に行ってきました( ̄∇ ̄)

空いている時間だったらしく200円でお互い貸切風呂状態でのんびり浸かれました(≧∀≦)

2013年4月6日土曜日

バック・トゥ・ザ・フューチャーを親子で鑑賞( ´艸`)

私は懐かしさもありましたが、息子は純粋に子供の頃の私のように楽しんでおりました(・ω・)

ンディージョーンズ、グーニーズ、ポリスストーリー等私がハマった映画を見せると毎回ハマってくれています(≧∀≦)

関崎海星館に来ました……

が、写真のように霧で景色すら見えず(゚o゚;

先日のプラネタリウムが近所で見られたらと息子と初訪問してみましたが、プラネタリウムではなくあくまでもシアターだそうです(^^;)

とりあえず天気の良い日に出直しだ(^^)/


2013年3月31日日曜日

今日は息子のサッカーの応援ですが…

他のチームとのレベルの差が…(゚o゚;

その上、息子はやる気ないし(-。-;)

援する気にもなれん_| ̄|○


局リーグ戦では三戦一勝(^◇^;)

各リーグ三位グループのトーナメント戦では最下位決定戦でまさかの同チームA、B対決(^^;)
、負け(>_< )

まぁ、今回は怒らず課題を出して次に繋がればとお話しました(・ω・)



その夜、チームの6年生の卒団式がありました。

3年間お世話になっていたチームですが、初めて参加させていただいた卒団式。

今年の6年生チームは強かったらしく好成績を収めていました。

その式の際、6年生の親御さんのお話を聞いていると、胸が熱くなるお話ばかりでした。

そして、監督、コーチ陣のお話も…

自分は、熱い思いだけで応援はしていましたが、結局子供に何もしていなかったなと反省しました。


息子が上手くなれなかったり、自信が持てないのなら親がトコトン付き合ってあげなくちゃと…

今までは、中途半端に家でパス練習等の相手をしていましたが、これからは時間が許す限り相手してあげようと思います。



成長したら相手もしてくれないのなら、今だけでも精一杯遊んでもらおうかな(笑)