おっさんの部屋
自己紹介
おっさん
大分市, 大分県, Japan
とにかく車、単車、メカが好きです。 それと家族が大好き。 125ccのスクーター&オフ車でたまにツーリング&林道探索してます。 愛車は、 単車:台湾YAMAHA社製BW's125x&YAMAHA WR250R ブラジルYAMAHA社製XTZ125Eはドナドナされました。 車は:日産セレナ こんなおっさんですがよろしくです。
詳細プロフィールを表示
2013年4月28日日曜日
無事生還( ´艸`)
先週
、私の
未熟な
腕のせ
いで傷
を付け
てしま
った愛
車のB
W’s1
25x(T
.T)
YSP大
分様の
おかげ
で見事
復活で
す(≧
∀≦)
今度
は傷を
付けな
いよう
に大事
に上手
に乗ら
なくち
ゃ( ̄
∇ ̄)
今日は草取り(≧◇≦)
や
り出し
たら止
まらな
くなる
性格だ
から最
近は大
体です
るよう
に気を
つけて
います
(・ω・
)
ドコ
までや
ろうか
な?(
^^;)
何とか
昼まで
に目標
は達成
(・ω・
)
一仕
事後の
珈琲が
美味い
(≧∀
≦)
湯布院
で見つ
けた兎
年の私
用のカ
ップに
朝自分
で淹れ
ていた
珈琲だ
から尚
更美味
いっ(
´艸
`)
2013年4月27日土曜日
主夫業???
今日は
朝から
息子を
歯医者
に連れ
て行っ
て、帰
ったら
洗濯物
を干し
…
さ
っき、
干して
た洗濯
物をた
たみ終
わった
(^◇^
;)
洗
濯は好
きだか
ら気に
なりま
へん(
^^)v
さぁ
、昼は
マック
のドラ
イブス
ルーっ
てリク
エスト
があっ
たので
パシっ
てきま
す(-.
-;)
マックへ向かう途中…
風にな
りたい
?
犬
って車
に乗る
と、何
故か窓
から顔
出して
風を受
けたが
ります
よねぇ
(*´▽
`*)
2013年4月7日日曜日
今日は嫁さんと二人でデート?(・ω・)
息子
は友達
と遊ぶ
と言う
ので、
留守番
を頼み
嫁さん
のリク
エスト
で長湯
温泉に
行って
きまし
た( ̄
∇ ̄)
空い
ている
時間だ
ったら
しく2
00円で
お互い
貸切風
呂状態
でのん
びり浸
かれま
した(
≧∀≦
)
2013年4月6日土曜日
バック・トゥ・ザ・フューチャーを親子で鑑賞( ´艸`)
私は懐
かしさ
もあり
ました
が、息
子は純
粋に子
供の頃
の私の
ように
楽しん
でおり
ました
(・ω・
)
イ
ンディ
ージョ
ーンズ
、グー
ニーズ
、ポリ
ススト
ーリー
等私が
ハマっ
た映画
を見せ
ると毎
回ハマ
ってく
れてい
ます(
≧∀≦
)
関崎海星館に来ました……
が、
写真の
ように
霧で景
色すら
見えず
(゚o゚;
先日
のプラ
ネタリ
ウムが
近所で
見られ
たらと
息子と
初訪問
してみ
ました
が、プ
ラネタ
リウム
ではな
くあく
までも
シアタ
ーだそ
うです
(^^;)
とり
あえず
天気の
良い日
に出直
しだ(
^^)/
2013年3月31日日曜日
今日は息子のサッカーの応援ですが…
他のチ
ームと
のレベ
ルの差
が…(
゚o゚;
その上
、息子
はやる
気ない
し(-。
-;)
応
援する
気にも
なれん
_| ̄
|○
結
局リー
グ戦で
は三戦
一勝(
^◇^;
)
各リ
ーグ三
位グループのト
ーナメ
ント戦
では最
下位決
定戦で
まさか
の同チ
ームA
、B対
決(^^
;)
で
、負け
(>_<
)
まぁ
、今回
は怒ら
ず課題
を出し
て次に
繋がれ
ばとお
話しま
した(
・ω・)
その夜、チームの6年生の卒団式がありました。
3年間お世話になっていたチームですが、初めて参加させていただいた卒団式。
今年の6年生チームは強かったらしく好成績を収めていました。
その式の際、6年生の親御さんのお話を聞いていると、胸が熱くなるお話ばかりでした。
そして、監督、コーチ陣のお話も…
自分は、熱い思いだけで応援はしていましたが、結局子供に何もしていなかったなと反省しました。
息子が上手くなれなかったり、自信が持てないのなら親がトコトン付き合ってあげなくちゃと…
今までは、中途半端に家でパス練習等の相手をしていましたが、これからは時間が許す限り相手してあげようと思います。
成長したら相手もしてくれないのなら、今だけでも精一杯遊んでもらおうかな(笑)
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)